ここから本文です

rx8前期型のホイールサイズ

アバター

ID非公開さん

2016/11/2621:00:40

rx8前期型のホイールサイズ

18インチ 8.0j インセット+42 (225 45 18)
のサイズは、はみでますか?

お店の人から、インセットは+45以上無いとはみ出るよと言われ、少し高めのホイールを進めてきました。
教えて下さい!!

閲覧数:
170
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

大丈夫です。

下の画像は4本通しで、8.5J-18 +45に235/45-18を履いたものです。
まだ10㎜程度余裕があるので、8.5でも+35位まで行けると思います。

ご質問は8Jなので、計算上では+29に匹敵しますので。
8.0J +42ならば、まだ10数㎜の余裕があると思いますよ。

大丈夫です。

下の画像は4本通しで、8.5J-18 +45に235/45-18を履いたものです。...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pri********さん

2016/11/2621:36:42

はみ出ないと思います。まだ少し余裕があると思います。タイヤにもよりますが8jなら+30でもいけると思います。