ここから本文です

セブンイレブン限定のガンプラ買う人います?3万円ですよね。個人的には欲しいけ...

hdg********さん

2016/11/2622:22:34

セブンイレブン限定のガンプラ買う人います?3万円ですよね。個人的には欲しいけど、流石に3万円の出費は痛いんですよ。どなたか2体買う人とかいます?私は2体も買ったら、今月は飯抜きです。

閲覧数:
161
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

2016/11/2622:38:02

僕はPGフェネクス予約したのでスルーです。

質問した人からのコメント

2016/11/26 23:59:31

うああああ、マジですか!羨ましいです!自分には高すぎて買えません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mt4********さん

2016/11/2622:47:12

PGの時点あまり興味ないです。
自分の場合結局完全に塗装しちゃいますし…