ここから本文です

鈴木みのるの言う時限爆弾とは何だと思いますか?

アバター

ID非公開さん

2016/11/2622:30:27

鈴木みのるの言う時限爆弾とは何だと思いますか?

僕的には、船木が加入か、森嶋復活加入かだと思います!

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2016/12/300:05:14

鈴木軍撤退がNOAHにとって最も大きな爆弾です。この2年間あれほど話題を振りまきメインストーリーに係わってきたわけですから。鈴木さんもそれをいちばんよく分かっているはずです。

そして鈴木軍が鈴木軍のスタイルを貫いても本気で潰しにくる熱さはこれ以上生まれないし,集客にも繋がらない。その現実も鈴木さんは冷静に分析しているはずです。

鈴木軍が新日にそのままカムバックしても他の選手や抗争に埋もれてしまいますし,杉浦さんや金丸さんの身の振りもあるでしょうから,杉浦・丸藤を主軸とした新鈴木軍?がNOAHに残り中島や塩崎らと世代闘争,それ以外の選手がバレットクラブや内藤さんのなんとか(笑)のパレハになるとかではないでしょうか。

今日は杉浦さんの裏切りがありましたが,NOAH側は鈴木軍の処遇がどうなれ世代闘争や新グループ形成の準備ができたことになります。新日に戻る選手は杉浦さんと同じように今日負けた鈴木さんをdisって出て行く形になるのでは。杉浦さんか丸藤さんがボスで鈴木さんが別格サブの新ヒールユニットが形成されるかもですね。

船木は他団体との契約やスタイル,森嶋は体調や精神面を鑑みるとありえないと思います。いずれにせよ結果は明日に分かるでしょうね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「鈴木みのる」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rod********さん

2016/12/315:56:06

興行が点になってしまったIGF勢から鈴木秀樹が合体
W鈴木なんてのはどうですか。既存のメンバーの合体分離では
パンチが弱いと思います。

桃仁華さん

2016/12/217:20:52

今までの時限爆弾の流れでいえば、

「ノアの所属選手の裏切り→鈴木軍入り」

が時限爆弾でした。(一回目、杉浦。二回目、金丸。)

とすれば、「丸藤」「潮崎」「中嶋」の中の誰かが鈴木軍入り?を予想しています。

何故この3選手なのか?といいますと、鈴木選手は、「ノアのファンが最も衝撃を受けることが起きる」と言っていますので、この3選手以外が鈴木軍に加入してもほとんど衝撃は無いからです。

私は「丸藤」選手ではないかな?と思っていますが・・・。

あと、発表はされないと思います。

試合中に裏切り、もしくは試合最中に乱入してそれが時限爆弾となるはずです。

メーンイベントが中嶋対鈴木なので、試合最中に時限爆弾が乱入というパターンだと思います。

それかこれらは全く関係なく、メーンイベントで鈴木選手が勝って(同日行われるGHCジュニアのタイトルマッチ(小峠対タイチ)でタイチ選手が勝つ)ノアのベルトを全て鈴木軍が獲って、ノアから撤退する。

というのも可能性は少しですがあるのかな?とも思います。

丸藤選手はまずないと言っているかたもいますが、まずないと言われている選手が行動を起こさないと時限爆弾とは言えないです。

ノアがひっくり返るような事が起きるとも言っていますので、丸藤選手の鈴木軍入りは可能性ゼロじゃないはずです。

2016/11/2716:16:41

一番あり得ないけど、「鈴木みのる」氏の引退じゃないかな
年齢的に見れば身体もボロボロの筈。そろそろ自分の持ってる会社を見ないといけないから。

2016/11/2710:52:22

時限爆弾だけに、ゲームのボンバーマンとコラボでもするんじゃないでしょうか。

cosanさん

2016/11/2701:22:39

丸藤が、鈴木軍に加入すると、いっている人がいますが、役職を解かれたとはいえ、グローバルリーグ戦の開幕戦で、「俺たちは偉大な先輩達が築き上げてきた、このノアのリングをなくしちゃいけない」と言っていた言葉を信じたいし、「百の否定を必ず覆す可能性を俺たちは持っているんだ」と言っていたので、丸藤説は無いんじゃ無いかと、エースなんだからベルトを持ってなくても、鈴木軍じゃ駄目だと思います、森嶋は、糖尿病で、引退したので可能性は低いと思います、船木説は、全日本プロレス時代の内田さんつながりで、可能性的にはあるかと、内田さんと、鈴木軍が何かしら交渉をしているかもしれないし、本当に来たら、ノアの全選手に取って高い壁になるだろうし、お客さんも沢山来るし、内田さんだったら、そこまで動いてそうですよね。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる