ここから本文です

犬夜叉の七人隊は、凶骨が唯一犬夜叉一行とは出会っていませんが、犬夜叉一行によ...

gah********さん

2016/11/2623:17:59

犬夜叉の七人隊は、凶骨が唯一犬夜叉一行とは出会っていませんが、犬夜叉一行によって倒された七人隊は一人もいないですか?

蛮骨は最終的に奈落によって絶命しましたが、あの時点で蛮骨に意識はなかったのでしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

go_********さん

2016/11/2700:08:48

倒した人
凶骨→鋼牙
霧骨→殺生丸
睡骨→蛇骨
銀骨→鋼牙
蛇骨→煉骨
煉骨→蛮骨
蛮骨→奈落

となっていますので、犬夜叉一行は一人も倒していません。しかし、蛇骨と蛮骨の四魂のカケラを奪ったのは上記の人物ですが、犬夜叉との戦闘で致命傷を負っているので、犬夜叉が倒したという見方もできます。

あの時点で蛮骨の意識はもう無いでしょうね。生への執着心が強い彼なら最後までもがくはずです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる