ここから本文です

パチプロの時代は終わりましたね。いまだにパチプロだ、など言う人は雑誌やパチ仕...

inn********さん

2016/11/2705:45:44

パチプロの時代は終わりましたね。いまだにパチプロだ、など言う人は雑誌やパチ仕事などのパチンコ関係者ですよね?

閲覧数:
371
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bra********さん

2016/11/2718:24:21

正解!前は、サクラの奴等がパチプロとか言って馬鹿こいてるわなw
特許遠隔でサクラの癖になWw

  • 質問者

    inn********さん

    2016/11/2806:26:17

    「俺は、パチプロ」と言ってる奴・・・人相悪いんだよね・・・
    パチンコ雑誌に載ってるパチプロは暴力組合の仲間くさいですよね・・・パチンコ経営者は風俗や金貸会社とかも経営やってる。('A`最近のパチンコ・・・ラウンド減り出玉減少に顔認識で出す出さないなど機械が調整しますからパチプロ終了したと思います。さて、次はどのような言葉でパチンコに足を運ばせるのか気になりますわ(`・ω・´)キリッ

質問した人からのコメント

2016/12/3 09:29:17

ありがとう御座いました*+.(( °ω° ))/.:+

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sd6********さん

2016/11/2800:32:29

仮に勝てるなら絶対誰にも言わず黙って
ベンツ買ったりしてるよ

k35********さん

2016/11/2719:46:38

正解っ!
居てもせいぜい『サクラ』です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

deo********さん

2016/11/2708:13:35

まあゼロではないでしょう。
実力と環境と運が揃えば
生活してる人も
いるとは思います。

boa********さん

2016/11/2706:06:29

未だにパチプロ云々より、プロとは、職業として行う専門家を意味するのだが。

素人は、どこ迄もアマチュアさ、例え上手くてもね。