ここから本文です

男性用髭剃りについて 成長してから父にしっかりとした プレゼントをした事が...

him********さん

2016/11/2708:23:21

男性用髭剃りについて

成長してから父にしっかりとした
プレゼントをした事がないので
電動髭剃りの購入を考えています。

電動髭剃りはピンからキリまでありますが、性能や剃り味はどう

でしょう?
2〜3万位の有名俳優が出てるようなものが、良いですか?
よろしくお願いします。

閲覧数:
35
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

h7d********さん

編集あり2016/11/2709:19:10

プレゼントという事ですので、予算という前提が有ると思いますが、私が今まで使った中ではパナソニックが秀逸です。価格の違いは刃の数のようですが、安価なものでも、キレイに剃れます。高価な物は洗浄器が付いている物も有り、衛生的ですが洗浄器の手入れが必要な事には変わりありません。また、注油の機会も頻繁になります。電気髭剃りは刃の寿命が有る為に、刃の交換が必要になりますが、替刃が異常に高価である事も考えておく気配りもほしいところです。安価な商品なら、本体より替刃の方が高価である場合があります。

質問した人からのコメント

2016/12/2 21:05:11

みなさまありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gan********さん

2016/11/2709:32:35

電気カミソリはプレゼントしない方がいいです!髭の質とか個人差あるし、バイブの強さや重さ大きさにも好みがあります!
私は数万円もの電気カミソリを何種類か使ってましたが、肌荒れしました!コンビニ販売の数千円のが一番よかった!今は出張しないので電気カミソリは使ってません。
喫煙者ならシガレットケース、ライター、灰皿など。3万円の予算なら、ネクタイなど数本は如何ですか?
いずれにせよ?電気カミソリは感心しませんけど!

dan********さん

2016/11/2708:37:58

個人的にはブラウン、パナソニックのアルコール洗浄機能付きがいいですね。
そこそこ値段も高いですが、15,000円程度dr買えるものもあります。