ここから本文です

蓮舫民進党は国会会期延長したら欠席審議拒否ですか?違うでしょう、さんざんイチ...

har********さん

2016/11/2708:30:34

蓮舫民進党は国会会期延長したら欠席審議拒否ですか?違うでしょう、さんざんイチャモンつけて
騒がないんですかパフォーマンスで?

>厚労相不信任も視野=蓮舫民進代表

時事通信 11/26(土) 15:50配信



民進党の蓮舫代表は26日、与党が衆院厚生労働委員会で年金制度改革法案の採決を強行したことを受け、塩崎恭久厚労相の不信任決議案や丹羽秀樹厚労委員長の解任決議案提出も視野に対応を検討する考えを示した。

両案を提出する可能性について、山梨県韮崎市で記者団に「いろいろな決議案も当然視野に入れて適時適切な対応を取りたい」と述べた。政府・与党の国会延長方針に対しても「当然賛成できない」と語った。
.

【関連記事】

閲覧数:
65
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nag********さん

編集あり2016/12/302:11:44

閉会すると、大変な事が起こるのではないでしょうか?(笑)
その辺りの逆パフォーマンスだったりしませんか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dua********さん

2016/11/2708:45:50

さんざん議論が足りないと言ってたのに議会延長したら審議拒否するんかな?