再投稿です。好きな人が脈アリなのかとlineの頻度について聞きたいです。一回振られた好きな女子と2ヶ月くらい前からずっと毎日lineをしていました。でも彼女はあまり携帯をいじらない人だったので1日2.3回のやりと

恋愛相談291閲覧

ベストアンサー

0

押したら嫌われてしまいそうでなかなか勇気が出ないんですよね… 振られた状況を友達に話したらそれもっと押したら絶対落ちてたよ!ってみんなに言われました笑 雰囲気がよかったら抱きしめるとかキスとかしに行ってもいいのでしょうか?

その他の回答(1件)

0

電話しようよ・・・・ LINEとか文章では伝わらないことが多いって、今の子はわからないのかな? 電話で話をすれば、脈があるかどうかなんて1発でわかる。 口調でね。