ここから本文です

中央競馬で 休養明け初戦を快勝した馬といえば 何ですか? トウカイテイオ...

eme********さん

2016/11/2713:48:04

中央競馬で

休養明け初戦を快勝した馬といえば
何ですか?

トウカイテイオーは別とします。

閲覧数:
25
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fru********さん

2016/11/2722:19:03

サクラスターオー。皐月賞から骨折明けでぶっつけで菊を制覇。

質問した人からのコメント

2016/11/29 14:35:01

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hel********さん

2016/11/2721:56:12

史上初天皇賞を春秋連覇したタマモクロス
当時のG1鉄砲は嫌われていて二番人気でした。
大川慶次郎も騙されて。
宝塚の時に陣営は直接秋と既に言っていたのに。

kur********さん

2016/11/2714:59:30

多分1990年代は沢山出ると思うんで、最近だとチューリップ賞のレーヴディソールかと。
単勝支持率歴代1位だし

mik********さん

2016/11/2713:51:04

有馬記念からぶっつけで安田記念レコード勝ちのオグリですね。