ここから本文です

カップ麺(しょうゆ味)は何が旨いですか?

mig********さん

2016/11/2717:15:34

カップ麺(しょうゆ味)は何が旨いですか?

閲覧数:
22
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ja8********さん

2016/11/2717:42:35

激めん

麺の食感、スープの味、レトルトのメンマ
何時までも柔らかくならないワンタンなど
どれも美味です

激めん

麺の食感、スープの味、レトルトのメンマ
何時までも柔らかくならないワンタンなど
どれも美味です

質問した人からのコメント

2016/11/28 22:51:45

降参 それは食べたことないので食べてみたいです。お二方回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pao********さん

2016/11/2718:25:57

カップスターが好きです‼