ここから本文です

高松に行ったらホテルが二重窓でしたが、そういう土地柄なんでしょうか?

aya********さん

2016/11/2717:34:48

高松に行ったらホテルが二重窓でしたが、そういう土地柄なんでしょうか?

閲覧数:
69
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

az2********さん

2016/11/2718:21:30

高所の温泉などでは寒さよけで二重窓のとこよくあるけど、高松じゃまさかね(笑)何らかの騒音対策でしょう。
繁華街とか国道沿いとか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cho********さん

2016/11/2813:37:59

二重窓のところは、割とありますよ。

寒いところ、都会の観光地で騒音がうるさい地域にもあります。

hid********さん

2016/11/2812:43:36

部屋の音を外に漏らさない工夫では?

あなた、いったいどんなホテルに泊まったのですか?

恥ずかしい

kou********さん

2016/11/2717:43:59

二重窓は寒さ対策の1つです。