ここから本文です

会社で知恵袋を見たことはありますか? 会社で知恵袋をやったことはありますか? ...

jus********さん

2016/11/2719:00:53

会社で知恵袋を見たことはありますか?
会社で知恵袋をやったことはありますか?

どちらも就業時間内に、です。

閲覧数:
24
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sut********さん

2016/11/2719:20:19

移動中とかブレイクタイムには有ります。

質問した人からのコメント

2016/12/4 11:48:12

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sto********さん

2016/11/2722:58:14

就業時間内はありません。
休憩中ならば、見た事はあります。
でも、休憩時間は休憩したいので、参加はしません。

red********さん

2016/11/2722:19:37

まったくありませんし、しようとも思いません。

あなたはどうですか?