ここから本文です

ようきなミミッキュは有りですか?わざは剣の舞と鬼火とシャドクロとかげうちにし...

アバター

ID非公開さん

2016/11/2719:35:00

ようきなミミッキュは有りですか?わざは剣の舞と鬼火とシャドクロとかげうちにしようかと思ってますがどうでしょうか?

閲覧数:
1,025
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2016/12/114:24:20

僕はポケモン初心者です。僕の意見より他の方の意見を参考になさった方が良いとは思いますが、もしかしたら何かためになるかもしれないので少し述べさせていただきます。

鬼火はあまり必要ではないように感じます。なぜならミミッキュは特性ばけのかわによりそのまま積むことができるし、ミミッキュ自体積みアタッカーなので後続サポートは必要ないでしょう。それならば一致技のじゃれつくを搭載した方が良いのではないでしょうか。

その他にもバリエーションはありますが、これだけで随分違うと思います。

  • kaz********さん

    2016/12/114:26:29

    すみません。肝心なことを書き忘れていました。性格は陽気で問題ないと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

don********さん

2016/11/3017:26:02

剣の舞を採用するのであれば良いとおもいます。
しかしかげうちをじゃれつくにかえたりおにびをみちづれに変えたりと選択の余地はありそうです。

r5o********さん

2016/11/3017:00:03

良いと思いますよ。
攻撃技としてはシャドークロー→じゃれつくも考えられますが、
どちらにするにしてもメリットデメリットが出てくるので
PT構成によって変えてもいいんじゃないかなと思います。