ここから本文です

低学歴さんに教えてあげよう。 あのね、世の中ってのは 自分がどう考えるかは...

fge********さん

2016/11/2720:26:29

低学歴さんに教えてあげよう。

あのね、世の中ってのは 自分がどう考えるかは自由だし、同じような低レベルの馬鹿同士が集まって同意しあって現実逃避するのもいいでしょう。

それで勘違いした自信と根拠を持って人を批判したり見下したりする馬鹿もいるけど、やっぱり世間では低学歴より高学歴、貧乏人より金持ち、ブラック会社より一流会社のほうがいいんだよw

一生懸命自分ではない例を挙げて、世の中学歴じゃないとか人間性とか負け惜しみしていて楽しいのかな?
言っている当人は低学歴が原因で貧乏人のブラック会社の奴隷しかなれないんじゃ、いくら田中角栄をリスペクトしても意味ないんだよw

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nor********さん

2016/11/2720:38:15

こんな事を書いている貴方はさぞ高貴な方だとお見受けいたします

私は貴方様の言われる低学歴だとは思いますが、私の見る限りでは、高学歴の方々のほうがより人を見下し蔑んでいるように見受けられます

ちなみに私は某国立大学院博士課程を修了し、某電機メーカーに勤めております
年収は3000万を越えています

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nip********さん

2016/11/2720:42:45

お前ほど低能はいないぞ。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ppw********さん

2016/11/2721:14:43

あんたはいくら知恵袋で嘘を吐いても何も変わらない事に気付いた方がいいよ;^^

>>>この質問に回答しようとている方へ<<<
この質問の投稿者の言っている高学歴小説家(笑)というのはまっったくの嘘です。
コイツは昔から知恵袋や某有名イラスト投稿サイトで荒らし行為を行っており、余りにも酷いのでまとめサイトが出来るほどです。
コイツの本名は松永良太郎、生まれつき精神障害を持っており中学生の時は婦女暴行事件を起こし警察沙汰、その後不登校となりフリースクール通い、マンガ家という夢を持っているが自分は天才だと思いこんでいるので専門学校へ行くも直ぐに退学wそれも大手出版社に原稿を持ち込むという超古典的な方法で売り込みをするという馬鹿さ(笑)そして引きこもりニートとなり某イラスト投稿サイトを荒らしまくるがアカBAN&2ch晒しとなり知恵袋に移住、現在に至ります。顔写真も割れており検索すれば画像が出てきます(観覧注意)本名も顔写真も過去に本人が自ら晒した物ですが本人はそれを覚えていないようで頑なに他人だと言い張ります。
自分に否定的な回答をしたユーザーを「低学歴」「中卒」「知恵遅れ」と罵倒しまくり粘着リクエストをしまくります。核心を突く回答はとことん無視してブロックするか適当に罵倒して終了、証拠の提示を求めたユーザーもいますが「個人情報だから」「見せても信じないだろ」とまったく見せる素振りもみせませんw過去にネットで拾ってきた出版契約書をドヤ顔で見せた事がありますがすぐにユーザーに矛盾点を見抜かれ嘘だとバレる始末です。コイツに何を言っても無駄なのでガン無視するか注意喚起の回答をするだけにしましょう!尚、この文章のコピー、ペースト、改変は自由に行って貰って結構です。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

r_e********さん

2016/11/2722:35:23

ごもっとも
父は中卒なので低学歴の部類にも入りません
家の敷地も500坪しかないです
建物も小さくて8DKのオール檜です
犬も血統書付きは高くて無理なので雑種です
家が汚れるのを嫌い庭で放し飼いです

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる