ここから本文です

さきほど初投稿しましたが、さっそく、別の質問を投稿します。 年明けにバケパで...

vpk********さん

2016/11/2723:39:56

さきほど初投稿しましたが、さっそく、別の質問を投稿します。
年明けにバケパでアンバに1泊予定です。2日目の朝は、シェフミを予定しています。

ディズニーホテルの宿泊特典を利用して、2日目の昼にリロのルアウ&ファンS席を予約しようと思っていますが、キャラグリ続きでくどいでしょうか。
これはあくまでも主観の問題だということは理解していますが、経験豊富な方からのご意見、ご感想をいただければと考えています。質問者は、どちらも経験済みですし、キャラグリ大好きというわけではありませんが、同行者のことを考えるとリロは行きたいなと思っています。続いてもくどいとは思っていませんが、同行者の中には、あまりキャラグリが好きでないメンバーもいます。
朝昼連続がくどいようならば、1日目の方を一般枠で狙ってみようかと考えていますが、相当熾烈な争いになりますよね。その場合、1日の先行予約のアドバンテージを生かせないのが残念に思っています。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/11/2723:57:56

リロのランチショーは楽しい時間の内にサクサクとキャラとのグリーティングやフラダンス、ショー鑑賞と流れていくので楽しいですよ

我が家はシェフミッキーよりランチショーの方が好きです

キャラも違いますし、ミキミニの衣装も違いので良いですよ

ランドで遊んでいて移動も少ないランチショーは絶体にオススメですよ

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2016/11/29 23:18:47

hatsumahatsumaさん
キャラグリが大好きというわけでもないのと予算の問題もあるので、シェフミは今後そう何度もないだろうなと思う一方、リロの方はこれからしばらくはまだまだ楽しめるだろうと思いますし、機会があれば狙っていきたいと思います。今回、シェフミを遅い時間に設定したのと、ハピネスがあるので、無事に2回目で予約が取れることを祈るばかりです。
ありがとうございました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる