ここから本文です

フィットネスクラブで

han********さん

2016/11/2809:07:43

フィットネスクラブで

入会金1万円
ジム手続き6千円
月8300円

は高いでしょうか

補足プール、ジャグジー付きです

閲覧数:
124
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mag********さん

2016/11/2809:09:46

大手のジムでも・・・

入会金1万以下(時期により無料・事務手続き含む)

月8~12,000円くらい

と考えると初期費用以外は普通ですね

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nic********さん

2016/11/3013:40:44

いろんなフィットネスクラブを渡り歩いてきました。
スタジオプログラムが有るなら、設備の割には安いのでは?
スタジオプログラムが無いなら高いです。

ただし、安いクラブにはそれなりの客層は多いように見受けます。
ナンパ・逆ナン、おしゃべり・ヒマつぶし、ルックスや衣装の見せびらかし、仕切り屋さん・・・等々。
これらの人はお邪魔虫以外の何者でもありません。

会費が高めのクラブでは少ないと思います。

質問者さんが何を目当てにするかでしょうね。

hek********さん

2016/11/2815:17:18

月額は安いですが、入会金と手続きが高いです。

私は入会金無料で入会しました。
入会金が無料、手続き割引とかキャンペーン期間を狙うといいでしょう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

eye********さん

2016/11/2809:35:01

プールなしなら普通、ありなら安い
入会金等は無料キャンペーンやお友達紹介で安くなる場合がありますよ

プロフィール画像

カテゴリマスター

qto********さん

2016/11/2809:30:02

都内だと普通かやや高い。

地方だと高い。

arl********さん

2016/11/2809:10:22

入会金や手続き料はともかく月謝が
普通よりはちょっと高い方かと思います。

いい設備のフィットネスクラブなんでしょうね。

私が行こうかな~と思って調べてるところは
月3000~5000円程度です。