ここから本文です

犬の下痢がなかなか治りません。

pet********さん

2016/11/2813:49:30

犬の下痢がなかなか治りません。

動物病院に通っていますが下痢止めを出され飲んでる間は治るのですが出された薬が終わり1週間くらいするとまた下痢をしてしまいます。
4ヶ月くらい通っていますが良くなりません。
体重も落ちてきてしまい心配なので病院を変えようと思ってます。
群馬県南部あたりで良い病院がありましたら教えてください、お願いします(>_<)

閲覧数:
1,458
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ich********さん

2016/11/2814:02:02

ワンコの下痢という事で病院を変えるという事ですがエビオス錠がお勧めです。餌に混ぜて食べさせてあげてください。整腸剤で副作用も無く安全な錠剤です。病院を変える事でワンコには相当なストレスが加わり治りかけたモノも収まらなくなる可能性が心配です。体を温めてお水も沢山飲ませて静養したら必ず良くなる筈です。

「犬 下痢」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2016/11/2814:21:47

うちの猫も下痢になり薬を飲んでも治らず、ビガープラスというサプリを与えたら治りました
参考までに……