ここから本文です

祝日の東海道線の上りは午前と午後どちらが混んでますでしょうか? 藤沢から東京...

jui********さん

2016/11/2814:19:28

祝日の東海道線の上りは午前と午後どちらが混んでますでしょうか?
藤沢から東京までグリーン車を利用したいと思うのですが、詳しい方教えていただけないでしょうか?

閲覧数:
36
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xkx********さん

2016/11/2817:53:17

午前の7~9時代は横浜・東京方面に出掛ける人が多いので混んでますね。

ただ、普通車もグリーン車も横浜で入れ替わりがありますから、藤沢からずっと座れないというのはないかと思います。

質問した人からのコメント

2016/11/28 22:03:37

ありがとうございます!
あまり電車に乗らなくて混み具合がわからなかったので助かりました!
子供(5ヶ月)も一緒に乗るのでできるだけ混んでいない電車に乗りたくて汗(ぐずられると周りに迷惑をかけるので)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nip********さん

2016/11/2814:49:41

藤沢から新宿までロマンスカーでは
駄目なのでしょうか!?w