ここから本文です

リングゲージは、100均でも売っていますか?

han********さん

2016/11/2817:00:29

リングゲージは、100均でも売っていますか?

閲覧数:
23,318
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qlo********さん

2016/11/2818:19:47

さすがに売っていないと思います。
それならタコ糸で自分で計測する方法とかを試すとか
しかし、糸は伸縮性が有ったりして結構誤差あります・・


私はこれ使っていますが
http://store.shopping.yahoo.co.jp/vanmore/rggb-1000.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tur********さん

2016/11/2820:05:36

長さを計る物があればそんなものは必要ない

http://naturalmoment.jp/html/content04.html

プロフィール画像

カテゴリマスター

ony********さん

2016/11/2819:37:51

さすがに100均では売っていませんが、プラスチックで良ければアマゾンで安いリング型のサイズゲージがあります。一つ持っているととっても便利ですよ。

230円 + 関東への配送料無料 です。
http://amzn.asia/9Jjsv8A

shi********さん

編集あり2016/11/2820:48:25

見かけたことないですね。
ジュエリーショップで頼めば測ってくれますよ。私も測ってもらったことあります。

指の間接のフシがスムーズに通るかを確認出来るので、リングゲージで測るのをオススメします。

指の付け根周りだけ測っても、目安にはなるけど指にピッタリなリングとなるとダメだと思いますよ。