ここから本文です

執行猶予中に再シャブやった飛鳥ですが、猶予中の再犯なので今度は豚箱ですか? ...

n0r********さん

2016/11/2822:17:18

執行猶予中に再シャブやった飛鳥ですが、猶予中の再犯なので今度は豚箱ですか?
豚箱の場合雑居房でしょうか、それともこういう人は金を摘み独房希望も出来るんでしょうかね。

閲覧数:
206
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aaa Lokassaさん

2016/11/2902:22:24

お上は二度目のクスリでの「情」は掛けてくれないのが通例です。ただ、三田佳子の息子は一度目も二度目もベントウ(執行猶予)が付きましたが!ある意味、判事が下した判決も国家権力を使った判事の「犯罪」です。

所詮、世の中「金」で法律も捻じ曲げてしまうのでしょうかね。さてASKAはどうなる事でしょう。

質問した人からのコメント

2016/11/29 12:53:43

三田佳子 溺愛馬鹿息子いましたね。2度目も執行猶予ついたのは忘れてました。一般庶民ならまずそうはいきませんね。昨今多くの裁判判決には本当首を傾げる事が多いです。確かに裏で諭吉の束が動いているかも知れません。しかし今回も猶予がつけば彼は本当に終わりますね。再起するなら耐え難い環境に身を置き臭い飯を食うべき。それでも薬物依存脱却は厳しいですが。

sanchamaidenさん、tp99houseさんも回答有り難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tp9********さん

2016/11/2900:26:11

同じ執行猶予中の犯罪でも、
全く同じ犯罪を繰り返している事から考えると、
さすがに今回は塀の向こうに落ちそうですね。

san********さん

2016/11/2822:21:20

もちろんブタ箱です。