ここから本文です

元旦に名古屋から車で有明のトラスティ東京ベイサイドホテルに宿泊し、次の日、デ...

fer********さん

2016/11/2822:36:42

元旦に名古屋から車で有明のトラスティ東京ベイサイドホテルに宿泊し、次の日、ディズニーランドへいこう思いますが、車を駐車する場所に悩んでいます。
品川駅付近の駐車場にとめるか、そのま

まホテルの駐車場にとめ、次の日は、そのまま駐車した状態で、電車でディズニーランドへいこうか、もしくは、車でディズニーランドへいったほうがよいか?
どの方法が一番いいんでしょうか?

補足有明のトラスティ東京ベイサイドホテルからディズニーランドは、車でどのくらい時間がかかるんでしょうか?

閲覧数:
177
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

don********さん

2016/11/2900:45:21

混んでなければ、車で20分くらいです。車があるのに他の場所に停めて電車使うのは、得策ではないと思います。

質問した人からのコメント

2016/11/29 22:46:32

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hat********さん

2016/11/2823:56:16

ディズニーランドの駐車場利用以外の方法は俺には理解できないです

何も悩まずにランドに車で行きましょう