ここから本文です

ロマーリオとインザーギではどちらが相手DFにとって嫌な選手でしょうか?

jud********さん

2016/11/2900:04:40

ロマーリオとインザーギではどちらが相手DFにとって嫌な選手でしょうか?

閲覧数:
616
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tun********さん

2016/11/2916:39:18

インザーギがロマーリオより明らかに優れているのはヘディングくらいで、それもインザーギが上手いというより、ロマーリオがやらなかったってだけです。総合的に断トツでロマーリオ。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mis********さん

2016/11/2913:48:00

ロマーリオでしょう。

インザーギがロマーリオより上なのは裏への飛び出しくらいじゃないですかね。
もっとも、ロマーリオも裏への飛び出しは上手くて、大きな差にならないと思いますが。

あとはロマーリオが全部上じゃないでしょうか。
特にボールを持った状態ではロマーリオが圧倒的に上でしょう。エリア内の狭いところでもドリブルで抜いてくるので相手は本当に嫌だと思いますよ。

ロマーリオが怖くないのは、十分な体勢でジャンプできるときのハイボールの競り合いだけじゃないですかね。

ich********さん

2016/11/2901:09:48

インザーギだと思います!
裏の抜け出しがとても上手く
決定力が凄くあるのでいいと思います!

tea********さん

編集あり2016/11/2900:41:55

ロマーリオだと思います
相手との駆け引きは互角でもシュート技術とドリブルはロマーリオが上だと思います
ペナルティエリアでドリブルされるとDFは嫌だと思います