ここから本文です

アスカ容疑者は、無罪か?

アバター

ID非公開さん

2016/11/2900:50:16

アスカ容疑者は、無罪か?

•無罪を立証するのにも弁護士や、その他、どれくらいお金がかかるのですか。

閲覧数:
219
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ave********さん

2016/11/2908:30:27

金額だよね! いまは 2~300程度でやってくれるよ! 法テラス経由ならもっと安いよ! 有名な弁護士なら言い値やからもっと高いで!

アバター

質問した人からのコメント

2016/11/29 09:20:45

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oru********さん

2016/11/2908:45:03

10年くらい入れてもらってシャブ断ちした方が良いと思うよ。
娑婆にいたら出来ないようだからね〜
家族に秘密でマンション借りていたりとか、もう奥さんも心が折れたんじゃない?

par********さん

2016/11/2902:46:32

検査結果の精度は、100%。検出されたら、アウトだね〜執行猶予猶予中だから、4年+αで、収監される。ザンネンだったね〜