ここから本文です

毛深い彼女は嫌ですか? 生まれつき毛が濃く、女ですが足の指にすら毛が生えて...

sum********さん

2016/11/2901:13:47

毛深い彼女は嫌ですか?

生まれつき毛が濃く、女ですが足の指にすら毛が生えています。脚・腕・脇はパナソニックの光エステを使ってケアし続けてきたので、だいぶ処理する頻度は減りました。

ですが、行き届かない背中やうなじやらは…。もう限界だと思い、医療脱毛に申し込んでしまいました。
現在大学生ですが、元彼とエッチした時は部屋を暗くしていたのでそれほどわからなかった&彼も初めてだったので、あまり気にしていなかったように思います。ですが、今好きな人は女の子との経験も何度かありそう…な感じで、万が一付き合えた時、そういう関係になって私の身体を見たら幻滅されるのではないかと思うと、すごく不安です。
実際男の人って、彼女のお腹の毛や背中の毛など気にしますか?あとアンダーヘアも濃くて長いです、、、(-_-;)
どっちにしろ夏場にはもっと涼しい服を着たいと思っているので、脱毛はしようかなと思っているのですが…。
男性の方、正直な意見を聞かせていただけると嬉しいです。もしカテゴリー違いでしたらごめんなさい。

閲覧数:
3,150
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mmk********さん

2016/11/2910:07:38

正直に個人的な本音を回答するので怒らないでくださいね。


毛深いのは嫌です。
だだ、それを気にして脱毛などの処理している姿勢は好きです。

自分は体毛が薄いのでいつも嫁に羨ましいと言われます。
嫁さんも主さんのように気にしているのですが、毎度処理しているみたいです。
目の前でされると嫌ですが、知らないうちにしているので
健気で愛おしく思います。

主さんのように気遣いをしている人を悪く言う人はいないでしょう。

もし、気が緩んで、先方に気づかれて、嫌な顔をされるなら
そいつはクズです。^_^

質問した人からのコメント

2016/11/30 00:07:15

皆様回答ありがとうございます。
なるほど、努力を怠らないことが大事なんですね。毛深いどうこうよりも。これからも気を抜かずケアしていきたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fdh********さん

2016/11/2909:59:45

脚と脇以外は気にしてないです

h2o********さん

2016/11/2909:51:26

自分は全然気にしないです!
気にして手入れしてるのは素敵だなと思いますよ^_^
毛深いというより、手入れしてるかしてないかで男は見てますよ
質問者様はよく手入れしてるので大丈夫だと思いますよ!
中には幻滅する人もいますが、自分からしたらその程度で…って感じです笑
上手くいくといいですね!頑張って下さい!