ここから本文です

モヤさまに出てる福田典子アナの笑い方どう思いますか?

kur********さん

2016/11/2901:49:07

モヤさまに出てる福田典子アナの笑い方どう思いますか?

まぁ、つまらないのは百歩譲ってアナウンサーの仕事じゃないので、別にいいですが。


字幕が出てるんじゃないかっていうくらい感情なしの笑い方。
「あははははは」
もし、彼女があんな笑い方だったら、萎えるわ。

閲覧数:
7,459
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kla********さん

2016/12/410:21:39

福田になってから見なくなった、、、

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ja_********さん

2016/12/416:35:37

たぶん、BPO的な...だと。
BSフジ(学生キャスタ)→RKB(福岡・帰郷)→テレ東
ですから、どっちかっていえば「地方色」だと思いますよ。

RKBじゃなくて、TNCに採用されて出ていたら、キャラは違っていたと思いますよ。

asa********さん

2016/12/100:39:32

少なくとも、お前よりかわいいw

ak2********さん

2016/11/2918:52:32

全然気になりませんでした。

ツボにハマった笑顔が見てみたいです。

笑い方だったらTBSの外山惠理アナ

のは度肝を抜かれました。

str********さん

2016/11/2911:37:33

まだ緊張MAX状態が続いていると好意的に取っています。
会話にしても、振る舞いにしてもガチガチ感いっぱいです。