ここから本文です

キャバクラ商法の成果ですか?

eee********さん

2016/11/2909:29:22

キャバクラ商法の成果ですか?

握手券1000枚で柏木由紀を長時間独占! 女子高生(高校一年)AKBオタにファン驚愕

「握手券の整理終わった(^-^)/ 推しは小嶋真子です。握手券は小嶋真子1585枚 渡辺美優紀2枚 朝長美桜1枚です。」CD購入者(高校1年生)



女子高生にも100万円以上貢がせることに成功しましたね!!! やったね!



AKB SKE NMB 欅坂 乃木坂

小嶋真子,朝長美桜,AKB SKE NMB,握手券,欅坂,こじまこ,ゆきりん

閲覧数:
163
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hor********さん

2016/11/2913:51:12

別にいいんじゃない?買う人の自由でしょ。秋元に買わされているわけではない。そんだけすきなんだからしょうがない。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tac********さん

2016/11/2914:48:12

そもそも画像がホンモノだとしても、大量にGETしているのは”こじまこ”の握手券なんだから「握手券1000枚で柏木由紀を長時間独占!」というタイトル自体間違っているよね。

dea********さん

2016/11/2914:15:15

おっ、執拗な同質問の連続投稿だねん♪

繰り返すがゆきりんの千枚入手は100パー無理!
しかも 最盛期に近い2013年だよね

複数回申し込みできない2次でほぼ完売してたはずだよ・・・

一部辺りの発券枚数はきまってんだよ、当時のこじまこでも
無理だな