ここから本文です

美味しい魚肉ソーセージ 魚肉ソーセジが好きで頻繁に食べています。 手軽に淡白...

len********さん

2016/11/2910:27:09

美味しい魚肉ソーセージ
魚肉ソーセジが好きで頻繁に食べています。
手軽に淡白質が取れるので常備しているのですが
一番すきなのはニッスイのお魚ソーセージです。

スーパーに売られているもの全て食べましたが
食感、味全てにおいて一番だと思います。

他のものは硬かったり、粘着が強かったりいかにも加工品という感じが苦手でした。

そのほかオススメのものがあれば教えてください♪

閲覧数:
100
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

oza********さん

2016/11/2910:30:15

添加物の観点から、焼きチクワとローテーションされる事をお勧めします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pae********さん

2016/11/2910:48:17

メーカーは忘れたけどチーズ入りの魚肉バーガーとエビ入りの魚肉バーガーのあるタイプのは?1つ100円の。