ここから本文です

男性に質問です。 ギャルや軽い女には見えないけれど 思わずドキッとしてしま...

njp********さん

2016/11/2910:39:51

男性に質問です。

ギャルや軽い女には見えないけれど
思わずドキッとしてしまう「あざといな~」
という服装ってどんなですか?

白のニットワンピは狙いすぎだと思うんですけど
そういうのがやはり王道でしょうか。

閲覧数:
217
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2016/11/2911:05:54

今の時期にミニスカートとか・・・

黒ずくめとか・・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mom********さん

2016/11/2912:34:54

露出度のあるものも、良いですね!白いワンピ着て、男はどう思うと思いますか?狙い過ぎなんてことより、エエわ!って見とれちゃいますよ!狙ってくれて、男は感謝するのみ。女の子同士だと、あざとい、狙い過ぎ、とか、ネガテイブに見るかもですけど。
露出度も、生きすぎたり、派手だとダサいって思います。シンプル清楚セクシーが、最高です。男どもを喜ばしてあげましょう、女の反感気にせずに。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

rea********さん

2016/11/2912:28:30

体のラインがくっきり出るって事だろ?

そーゆー女はクソビッチにしか思わないけど(笑)