ここから本文です

ある障害者の女性からセックスボランティアをたのまれました。10年間車椅子生活の...

lll********さん

2016/11/2912:12:06

ある障害者の女性からセックスボランティアをたのまれました。10年間車椅子生活の人で、その人の親からも頼まれました。ボランティア活動で知り合っただけなので、愛情とかの感情はないのですが。

そこまでするのもボランティアの範囲でしょうか?

閲覧数:
450,355
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pbt********さん

2016/12/523:36:07

はい?自分も障害者ですが、そんな馬鹿な事しませんよ。親迄?過保護過ぎますよ。その親子頭おかしいんじゃないの?セックスボランティアなんて普通うかばないですよ!その親子に金輪際近づかない様にした方が良いですよ!そうゆう親子危ない!そこに障害なんて関係ないですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「セックスボランティア」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2016/12/410:45:25

そんなことをすると
その後あなたは執着されて何度もボランティアをしなければなりません
障害のある人とは、家族でもない限り、ある程度の距離が必要です
そこのところを、よく考えてください

mar********さん

2016/11/2912:27:59

止むを得ない、たっての依頼だと思います。
大きな声で頼めないし、これこそがボランティア活動の極みです。
出来るだけ万難を排して応ずるべきです。
女性だって動物のメスでもあり、一生、快楽を知らないって可哀想です。
頑張ってやってあげてください。

hea********さん

2016/11/2912:22:33

嫌でなければお金次第だと思いますよ
ボランティアの人はそーゆー事してる人もいます(男女関係なく頼まれると断れない人多い)
福祉の仕事の人は生活苦しいので…