ここから本文です

信号機なしの横断歩道のみのT字道路でどうしたら歩行者が跳ね飛ばされるのでしょう...

アバター

ID非公開さん

2016/11/2914:47:45

信号機なしの横断歩道のみのT字道路でどうしたら歩行者が跳ね飛ばされるのでしょうか?

閲覧数:
45
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kyo********さん

2016/11/2915:11:28

安全不確認の場合があります。
若しくはフロントガラスの横のピラーに人が隠れて見えない場合があります。
これが一番多いいのではないでしょうか。
これ以降推測です。
T時の交差点を曲がったところで急に眠気に襲われた居眠り運転してしまった場合もあるかもしれません。
人がいるから止まろうと思って、思わずアクセルを踏んでしまった場合もあるでしょう。
事故を装い、保険金をだまし取ろうとするために、被害者とグルになり、敢えて跳ね飛ばすこともあるかもしれません。
後は、人が物陰から飛び出してくる場合もあるでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sup********さん

2016/11/2915:09:15

ドン突きへ向かっての飛び出し

直前横断

巻き込み


跳ねられる要素があるから跳ねられる。


車側にも、跳ねる要素があるから跳ねるんだよ。