ここから本文です

小池 百合子 は荒らすだけ荒らして 結局すべての案件は 元の木阿弥 ?

sta********さん

2016/11/2917:03:01

小池 百合子 は荒らすだけ荒らして
結局すべての案件は 元の木阿弥 ?

閲覧数:
433
回答数:
16

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

編集あり2016/11/2918:14:20

オリンピック候補地に於いては、確かに思うようには結果が出なかった様ですが、小池氏が問題提起した事で、ボートレース会場の建設費だけでも200億円以上の削減になりました。他の競技場も合計すると物凄い削減に成功したと思いますよ。

初めは1030億円→490億円→300億円と、参考迄にご覧下さい。(ボートレース会場のみ)

http://www.nhk.or.jp/gendai/articles/3877/1.html

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tik********さん

2016/12/121:54:46

その通り、この目立ちたがり屋の節操のない政党わたり歩きへちゃ顔おばさんのパフォーマンスもここらが限界、五輪も豊洲も混乱させただけ都民もこの現実にぼちぼち気が付くはず、 舛添のオウンゴールで棚からぼた餅、ただそれだけ

kat********さん

2016/12/117:07:11

言った事に点数付けたらわかりやすい。アスリートファースト、結果選手に評判の悪い、海の森で0点。
復興五輪、長沼落選で0点。結局は言葉遊び。

ara********さん

2016/11/3022:35:55

小池とASKA、どう違うのか?小池はすでにナチュラルハイになっていて、まともな議論ができない。

sei********さん

2016/11/3017:43:00

この人は人を使った事がないのでは?会社でもヒラが一番仕事が楽、課長、部長に成ると部下を通じて仕事をするから難しい。トップの仕事の仕方を知らない知事、職員もその内白け空中分解しますね。

iro********さん

2016/11/3016:38:59

掘り返した問題が全部、結局は落とし所が無いという、悲惨な結末ですね。