ここから本文です

東京ディズニーランドの新エリア、キャンプ・ウッドチャックの中にあるキャンプ・...

mic********さん

2016/11/2920:26:01

東京ディズニーランドの新エリア、キャンプ・ウッドチャックの中にあるキャンプ・ウッドチャック・キッチンって以前の建物とは違う?店舗もメニューも変わっちゃったんでしょうか?

今まではカウンターで買って屋外のテーブルで食べたんですが、まだ行ったことが無いので行った方教えてください。

閲覧数:
302
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mwm********さん

2016/11/2920:29:27

別の作りの店舗、別メニューになっています。

屋外でもたべられますよ

キャンプウッドチャック
http://www.tokyodisneyresort.jp/treasure/fantasy/campwoodchuck/

質問した人からのコメント

2016/12/5 09:10:27

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ちっぴさん

2016/11/2920:29:28

以前はラッキーナゲットカフェというお店でした。
すべて建て替えではなさそうですが、殆ど室内のレストランになりました。

屋外のテラス席もあります。

メニューも変わりました。