ここから本文です

ドラゴンボールの孫悟空役の野沢雅子さんの後任って現れるんでしょうか? ドラえ...

zyr********さん

2016/11/2920:32:00

ドラゴンボールの孫悟空役の野沢雅子さんの後任って現れるんでしょうか?
ドラえもんのように声優一斉交代とかもあり得るんでしょうか?
ふと、気になったので質問しました。
宜しくお願いし

ます。

閲覧数:
1,188
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2016/11/2922:22:19

野沢さんが亡くなってしまったらもう打ちきりでいいのではないかと思ったりします。
野沢さん以外の孫悟空は聞きたくないので。
アニメで声を聞く限りまだまだ元気で凄いなって思うけど
もう80近いし、亡くなるのが怖いですよホンと

質問した人からのコメント

2016/12/6 21:51:47

やっぱりかわってほしくないですよね、、。

「野沢雅子」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ebh********さん

2016/12/311:21:14

現れるでしょう

別に物真似ではないから、野沢雅子さんに声が似てなくて良いし
悟空と悟飯とか別の声優さんが演じて良いんですし

1人で3、4役をずっと演じてる野沢さんの方が特別です

mus********さん

2016/12/220:43:07

代役はいないと思います。

魔弾剣士さん

2016/12/203:51:11

ルパンの声優が山田康雄さんからモノマネ芸人の栗田貫一さんに変わった前例がありますので、悟空の声はみかんさんが担当する事になるかもしれませんね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

少年の夢さん

2016/11/3017:23:05

そもそもドラえもんも過去に野沢雅子さんが演じた事あります。
そのように同じキャラでも複数が演じた場合ありますので
ドラゴンボールも数10年後はそうなるかも。

プロフィール画像

カテゴリマスター

少し空白期間を置いて
代わりの声優を立てるだけでしょう。
何の問題も無く。

ドラえもんなんか声優が変わる事すら
信じられなかったしね。

変わっても不愉快でしかなかったけど、
今の十代はドラえもん=あの声で定着してるんだよな。


今死んだら・・・は、
声が似た人を探してきて使うと思う。

もしくは男性キャラが上手いベテランを
使うかもしれない。松本梨香とか。