ここから本文です

彼氏や彼女にSNSを教えたくない人いらっしゃいますか??

アバター

ID非公開さん

2016/11/2921:19:53

彼氏や彼女にSNSを教えたくない人いらっしゃいますか??

もし、教えたくない人がいらっしゃいましたらその理由でも教えてください!!

閲覧数:
2,704
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aka********さん

2016/11/2922:24:02

教えたら、そこまで見張られてるようで
気を抜く場所がなくなってしまうからイヤです

浮気したいわけじゃないけど
愚痴くらい言う場所をとっておいてほしい

それに、仲良くしてると邪推されたりしてめんどくさい

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

月夜御影さん

2016/11/2922:27:14

その文章読んで、なにも感じないならいいですけど、浮気だとか変な方向にしか感じないでしょうから、知らなくてもいいものは知らないほうが幸せだと思うのでね。教えたくはないですね。