ここから本文です

AKB48の小笠原茉由、大和田南那、北玲名 NMB48の木下春奈は解雇になったんですか?...

matukodx831さん

2016/11/2922:11:16

AKB48の小笠原茉由、大和田南那、北玲名 NMB48の木下春奈は解雇になったんですか? 怪しいですよね。

閲覧数:
2,329
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kaixaslashさん

2016/12/616:29:21

他の2人はよく分かりませんが、
大和田南那は限りなく解雇に近い卒業でしょうね。
グループに居場所がなくなったようだし。

「小笠原茉由」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

poko420さん

2016/12/613:21:35

表向きは、自分から卒業しますですが、実際は解雇ですよ。スキャンダルありましたからね。西野みきもヤバイと思います。いても、干されるでしょうね。

rteo_137さん

2016/12/419:40:58

解雇にはなっていないと思います。
自らの意思で卒業発表をしました。

2016/11/3008:00:33

はい。大和田南那は解雇されましたね。

2016/11/3003:37:36

解雇されないのは 事務所メンだけ

非事務所メンの解雇は当然だわ

後ろ盾が無いからな

尾木やナベにさえ居れば 解雇は無い

手越君や坊主さん見りゃわかるが

max_toki315さん

2016/11/3003:29:32

怪しくない。
解雇。。