ここから本文です

族車の集団の中をリッターSSで抜き去ったら、族車のバイクはリッターSSを追っ...

viv********さん

2016/11/2922:34:44

族車の集団の中をリッターSSで抜き去ったら、族車のバイクはリッターSSを追っかけるほどの能力はありますか?

補足皆様、しょーもない質問の回答にお付き合いくださり、ありがとうございますm(__)m

閲覧数:
51,774
回答数:
13
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jun********さん

2016/11/2922:36:41

テクの問題でしょうね(о´∀`о)ソコソコの単車になるとコーナーとかで差が出るので、直線だけなら別でしょうが(о´∀`о)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rev********さん

2016/12/111:39:48

彼らは早く走るように改造していません。

音、格好、行為を楽しんでいます。

抜かれた事に腹を立て、追いかけてくるかもしれませんが、絶対追いつきません。

lov********さん

編集あり2016/12/110:47:41

多分追いつきませんよ!
なんて言ったって古いバイクですから、リッターssの方がスピードは早いと思います!
でも族車の方々のバイクの技術は高いと思います!のりなれてますから!笑
あと、抜いたくらいでは追っかけて来ないかなと思います!!笑
(変にエンジンふかしたりしなければ!)

tam********さん

2016/11/3021:24:42

族車って、イマドキの言い方で旧車會のコトを言えばいいのかな?
まあ、基本バイクの仕様はほぼ同じだけど。
何台も連なって走ってることあって、自分は少し急いでたから様子みて抜いたときありますけど。 連中だって抜かれたくなきゃ、ハイペースで走ってるんだろうし、別に何とも思ってないんじゃないかな?
ただ、変に挑発したりすれば追っかけてくるでしょうね~。 これは連中に限らず誰だって頭に来ますからね。
バイクの仕様はほとんどが喧しく加速して行く割には、いつまでも視界から消えないヘンテコばかりだから、SSの相手にはならんでしょうね。

余談ですが、いつぞや対向車線を走ってた連中がこちらに向けて手を振ってました。 思わずこちらも手を挙げ返しましたよ・・・

kok********さん

2016/11/3020:32:16

族車でも最近はリッターSSがいるからねぇ・・初期のR1なんか35万だし

set********さん

2016/11/3018:18:56

抜かしたくらいでピキって追っかけてこないんだからそんなビビるなよ。
ただそのあとパーキングで鉢合わせして気まずいから抜かしたらしばらく休憩するなよw