ここから本文です

族車の集団の中をリッターSSで抜き去ったら、族車のバイクはリッターSSを追っ...

viv********さん

2016/11/2922:34:44

族車の集団の中をリッターSSで抜き去ったら、族車のバイクはリッターSSを追っかけるほどの能力はありますか?

補足皆様、しょーもない質問の回答にお付き合いくださり、ありがとうございますm(__)m

閲覧数:
53,938
回答数:
13
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jun********さん

2016/11/2922:36:41

テクの問題でしょうね(о´∀`о)ソコソコの単車になるとコーナーとかで差が出るので、直線だけなら別でしょうが(о´∀`о)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nou********さん

2016/11/2922:38:20

彼らは集団を抜けることはしないので抜き去ったあなたを単独で追いかけてくることはありません。

bik********さん

2016/11/2922:39:19

>リッターSSを追っかけるほどの能力はありますか?

原付だって追いかける能力はある。
実際に、
追いかけるか?追いかけないか?は、知恵袋の回答者が勝手に判断することじゃないです(笑)

rnn********さん

2016/11/2922:39:34

イマドキの族車に乗ってるのって4〜50代のオッサンでしょ。
わざわざ追っかけてこないよ。
自分の族車(旧車)が壊れるのをおそれて♪
\(^o^)/

suu********さん

2016/11/2922:42:59

追いかけることはできますが、追いつけません。

mim********さん

2016/11/2922:45:42

性能は大した問題ではない。運転の下手なあなたが相手ならすぐ追い付く。そもそも相手は信号は無いも同然。あなたは信号で止まりますよね?多少の差があっても信号待ちで追い付かれます。あなたが信号無視をしたら、その時点であなたも珍走団の仲間入りです。