ここから本文です

AKB48、乃木坂46、欅坂46に詳しい方に聞きたいのですが、このお二人はなんという名...

zai********さん

2016/11/2922:39:28

AKB48、乃木坂46、欅坂46に詳しい方に聞きたいのですが、このお二人はなんという名前の方ですか?

堀未央奈,欅坂,平手友梨奈,AKB48,欅坂46,乃木坂,平手友梨奈〚欅坂

閲覧数:
190
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

x6z********さん

2016/11/2922:40:34

左が欅の平手友梨奈、右が乃木坂の堀未央奈

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

KKKKKさん

2016/12/621:58:42

左:平手友梨奈〚欅坂46
右:堀未央奈〚乃木坂46

ですな

kot********さん

2016/12/521:23:37

ゆりなとみおなです。

yuk********さん

2016/12/503:20:23

てちことみおな

てちみおな

みなみおなより

個人的には好きだ\(^^)/

noa********さん

2016/12/308:21:06

左は欅坂46の平手友梨奈(ひらてゆりな)さん

右は乃木坂46の堀未央奈(ほりみおな)さん

です^ ^

kth********さん

2016/11/3006:19:46

平手、と堀です。愛知と岐阜出身です。