銀行のマイカーローンって銀行に頭金を払うのですか?

ローン | 新車1,481閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

1人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(6件)

0

社会人何年目かな?? 一般常識ですが・・・・ まぁ・・””聞くは、一時の恥”” ””聞かぬは、一生の恥””と、 神代の時代から、言ってますねぇ・・ 良い事だよ・・なんでも聞いたらいいんだよ。 たまに、知ったかぶりで・・大ホラ吹きもいるし・・・ 洗脳しようと、 騙しに来る輩もいるから、気おつけるべし。!! <知恵袋>にも”その手の輩”が、「ウヨウヨ」いるからね・・ ちゃんと、判別しないとね。 あっ・・既に、洗脳されてしまった、 ””盲目的な信者””は、手に負えないよ。 -----------------------------------------------------------

0

銀行は車の売買契約には関与しません。例えば、100万の車を買い、頭金を20万入れるのであれば、銀行には80万で申込みます。 銀行が確認したいのは、貸したお金で、本当にその車を買ったかだけです。 例え、車が不良品であれ、銀行は関与しませんし、返済を待ったりはしてくれません。