ここから本文です

銀行のマイカーローンって銀行に頭金を払うのですか?

w48********さん

2016/11/2923:56:34

銀行のマイカーローンって銀行に頭金を払うのですか?

閲覧数:
1,332
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fc0********さん

2016/11/3001:03:32

払いませんよ。
ローンにしたい分だけ貸してくれます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mor********さん

2016/11/3010:19:47

与信情報を提供するだけだろう。

yah********さん

2016/11/3010:13:30

社会人何年目かな??

一般常識ですが・・・・


まぁ・・””聞くは、一時の恥””
””聞かぬは、一生の恥””と、
神代の時代から、言ってますねぇ・・



良い事だよ・・なんでも聞いたらいいんだよ。
たまに、知ったかぶりで・・大ホラ吹きもいるし・・・
洗脳しようと、
騙しに来る輩もいるから、気おつけるべし。!!




<知恵袋>にも”その手の輩”が、「ウヨウヨ」いるからね・・
ちゃんと、判別しないとね。

あっ・・既に、洗脳されてしまった、
””盲目的な信者””は、手に負えないよ。


-----------------------------------------------------------

zax********さん

2016/11/3009:57:49

銀行は車の売買契約には関与しません。例えば、100万の車を買い、頭金を20万入れるのであれば、銀行には80万で申込みます。
銀行が確認したいのは、貸したお金で、本当にその車を買ったかだけです。
例え、車が不良品であれ、銀行は関与しませんし、返済を待ったりはしてくれません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2016/11/3008:11:55

マイカーローンには、保証会社の保証が付いていますから、保証料が必要です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

nek********さん

2016/11/3005:56:41

頭金は車屋さんに払って残りのローンの返済を銀行に行います。