ここから本文です

ロードに乗る時の、あなたの一番好きな使用ペダルを教えてください。

hyhuujjiigtさん

2016/11/3014:19:04

ロードに乗る時の、あなたの一番好きな使用ペダルを教えてください。

閲覧数:
106
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2016/11/3016:35:57

SPD⇒SPD-SL⇒スピードプレイと変わってきました

最近は出先で歩く事も有るので、両面SPDが多いです

SPDのシマノ製の靴が足にピッタリフィットして快適です

靴はその他にSIDIとパールイズミともう一つ有ります

一番好きと言われれば、スピードプレイかな形もスッキリ丸くて良いです

質問した人からのコメント

2016/12/6 20:05:10

皆さんありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tnc********さん

2016/12/108:22:33

ロードバイクのペダルはスピードプレイにしてます。

iso********さん

2016/12/102:56:54

付いてくるプラペダル

七星さん

2016/12/100:11:21

競うならスピードプレイ。

そうでないならSPD。

旅をするなら気軽なフラペ。

kos********さん

2016/11/3016:06:33

スピードプレイですね。
ペダルの裏表を気にせず、踏むだけで簡単に装着できるので。
ペダル本体がクリートなので、ビンディングシューズで歩く時にちょっと重いのが唯一の弱点ですね。

2016/11/3016:01:28

spd-slです。、、、、、