ここから本文です

千葉の勝浦の人は、銘酒、腰古井と、勝浦港で水揚げされる、アジとカツオを刺身に...

mei********さん

2016/11/3015:12:39

千葉の勝浦の人は、銘酒、腰古井と、勝浦港で水揚げされる、アジとカツオを刺身に一杯やりますか?すごい豊かですね~?

閲覧数:
75
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cz_********さん

2016/12/109:15:42

「釣り」自体には関係ないことと思うが?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shi********さん

2016/11/3015:38:00

銚子の人の、自然酒 香取とイワシの丸干しという素朴な晩酌も素敵ですよ。