ここから本文です

「惑星ループ」って、もうカラオケ配信されてますか?

kan********さん

2016/11/3018:14:55

「惑星ループ」って、もうカラオケ配信されてますか?

閲覧数:
696
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

x_r********さん

2016/11/3019:17:35

DAMにはまだないみたいですね。
JOYSOUNDにはあります。
配信機種は
・MAX
・F1
・CROSSO
・fR
です(^。^)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

jum********さん

2016/11/3019:26:32

カラオケ機器メーカーは大手2社のみでほぼ独占されています。

第一興商製DAMシリーズ
→配信なし。

エクシング製JOYSOUNDシリーズ
https://www.joysound.com/web/search/song/594531

JOYSOUND MAX、JOYSOUND f1、CROSSOで配信されています。
JOYSOUND fRはナイト市場向け(JOYSOUND f1がベースになっている機種)なので一般のカラオケ店には設置されていません。