ここから本文です

あなたの目の前に(他の敵から)分離や分裂した 敵が現れました!!一体何者でしたか...

スーパーブルービートさん

2016/11/3019:44:56

あなたの目の前に(他の敵から)分離や分裂した 敵が現れました!!一体何者でしたか?

私の場合は「マシンになった科学者から分離した、マシン帝国のマシン獣」でした。

マシン,マシン帝国,科学者,マシン獣,一体何者,サタンビゾー,ウルトラマンガイア

閲覧数:
55
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/11/3021:20:20

サタンビゾーを超え、ウルトラマンガイアを倒せる強力な怪獣」を念頭に浩が赤い球に願って出現させた怪獣ですね。

腹から巨大顎海獣、背中から骨翼超獣が登場しました。

1対3の状態でウルトラマンガイアを苦しめましたよ。

サタンビゾーを超え、ウルトラマンガイアを倒せる強力な怪獣」を念頭に浩が赤い球に願って出現させた怪獣ですね。...

質問した人からのコメント

2016/12/5 19:49:57

それに対して現れたのは…!?

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sha********さん

2016/12/517:22:29

第7使徒 イスラフェル

第7使徒 イスラフェル

kob********さん

2016/12/308:13:18

我が『邪命因子』を持つ『アナザーアース人』よ、必ずやお前の体内から我が分身を取り戻してくれる!
by 復活を果たそうとしている『侵略の園』の『邪命神』

我が『邪命因子』を持つ『アナザーアース人』よ、必ずやお前の体内から我が分身を取り戻してくれる!
by...

星亀Fさん

2016/11/3022:34:53

スーパーブルービートさん
こんばんは、星亀Fです☆


【流星人間ゾーン】
第21話に登場した
[恐獣カスタムジュラー]

ゴジラがひきちぎった、恐獣ジュラーの触手が恐獣化した恐獣。
とくにこれといった能力はなく、また、知能も無いみたいです…★
_

プロフィール画像

カテゴリマスター

Soul Eaterさん

2016/11/3021:47:54

私のサイズに合わせて、首だけで戦ってくれました。

私のサイズに合わせて、首だけで戦ってくれました。