ここから本文です

佐川急便の飛脚メール便について 買い物をした商品の発送が飛脚メール便でした ...

hat********さん

2016/11/3019:50:29

佐川急便の飛脚メール便について
買い物をした商品の発送が飛脚メール便でした
次の日にショップから発送しましたメールが来て、6日待ったけど未だ商品が来ないのでショップと営業所に連絡し

たらショップからの回答が、メール便は委託が配達するから最低でも1週間はかかる、待ってろ的な事を言われ営業所のオペレーターは至急調べて折り返し連絡するとの事…
今の時代広島から首都圏に荷物を送ってそんなにかかるものかと…
荷物は今何処にあるのか…

同じ体験をした方、佐川飛脚メール便に詳しい方、教えて下さい
お願いします

閲覧数:
363
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dia********さん

2016/11/3020:15:22

ショップから来たメールに送り状の番号の記載ないですかね?
良心的なショップならば記載されてますが。
なければ問い合わせして番号を入手して、
輸送状況を確認できるホームページで確認します。
http://www.sagawa-exp.co.jp/send/howto-search.html

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

two********さん

2016/11/3020:21:08

hattoriは失脚メール便で送れる