ここから本文です

すみません、不快感をもたれる方も大勢いらっしゃると思います、、申し訳ないです

アバター

ID非公開さん

2016/11/3021:52:07

すみません、不快感をもたれる方も大勢いらっしゃると思います、、申し訳ないです

リスカではないのですが、お腹や腰、内腿などに少し引っ掻きすぎて火傷の痕のようになっている痣っぽいのがあるんです、
今は自傷行為は控えてますし、そこまで病まなくなったのですが、、笑

自分の恋人の身体に自傷痕があったら恋人をやめますか?
、その、、やっぱり

自傷行為をしていた人間はきもちわるいのでしょうか?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
185
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/11/3021:54:32

傷があっても、恋人やめませんよ。

差し支えない範囲で理由を訊いて、進行形なら一緒に解決策を考えます。

アバター

質問した人からのコメント

2016/12/3 05:39:27

貴重なご意見ありがとうございます、!
少し将来に不安を感じてたので少し安心しました、
きっと人によるだろうし、実際に痕を見たら話が変わってくるかもしれないものかもしれませんが、もう少し前向きに考えてみます、
ありがとうございましたm(*_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kyoukilambさん

2016/11/3023:00:10

すみません。男性ではないのですが。。

私には、リスカのあとがたくさんついてます。でも、恋愛も結婚もできました。

だから、リスカではないなら、別れたり、気持ち悪がったりしないと思いますよ。
それ以上、自分を傷つけないでほしい、、とは、思うと思いますけど。

tomi_chan888さん

リクエストマッチ

2016/11/3022:02:11

>自分の恋人の身体に自傷痕があったら恋人をやめますか?
やめません。

> 自傷行為をしていた人間はきもちわるいのでしょうか?
いいえ、そんなことありません。

恋人なら今後、貴方が自分を傷つけることがないよう、力になりたいと思うでしょうね。

nuphoo_japanさん

2016/11/3021:58:14

リスカでないのならいいのではないでしょうか?
リスカはちょっと不快感というか抵抗がありますね…蓮コラを見た時と同じような不快感があります。本来空く箇所のない所に非現実的な穴を開けているのですから
火傷の後のような痣なら怪我で済ませられるし(私も過去こたつで低温やけどをして太ももが悲惨なことになりました 今は消えています)そのうち消えると思いますし 大したことないと思います
自傷行為の有無は決定的な恋人継続の要素にならないかと思います。
していた理由が問題だと思うので…

wind_flyingpigさん

リクエストマッチ

2016/11/3021:57:12

私も20年前に幻聴が聞こえてきて似たようなことしましたね。
3年前に入院したときも似たような境遇のひとに会ったし
気持ち悪いとは思いませんが、ひとをそこまで追い詰める
ひとは許せないですね。

yasashi_yamachan1031さん

リクエストマッチ

2016/11/3021:57:11

恋人になった後にそれを知ったら、自傷行為の原因を忘れさせてやる。

恋人になる前、あなたのことを好きな状態で知ったなら、全力でその過去から引っ張り上げる。

それが男ってもんでしょ!(^^)

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。