ここから本文です

至急若者108は詐欺?ガチなの?詐欺なの?『学生若者108人で海外旅行に行きませ...

ltefukuokaさん

2016/11/3021:54:36

至急若者108は詐欺?ガチなの?詐欺なの?『学生若者108人で海外旅行に行きませんか』というサイトについては詐欺ですか?それともガチですか?

https://www.facebook.com/ChannelZero0

10年以上続く、2000人以上が参加した由緒あるプロジェクトみたいですが、実際どうなのでしょうか?
http://lockesdistillery.com/unlimitedpages.html

けっして、多すぎることはないと思いますよ。3万円ってよく聞きますけど。お子さんが何人いてるかわかりませんが、40万月収頂いているのなら、たまにご主人の欲しいものは、お小遣いとは別に買ってあげてもいいのではないでしょうか。

若者108は詐欺?詐欺なのでしょうか?『若者108人で海外旅行に行きま ...
› ゲーム情報を見る › 攻略・Q&A
31 分前 - 詐欺なのでしょうか?『若者108人で海外旅行に行きませんか』というサイトについては詐欺ですか?それともガチですか? https://www.facebook.com/ChannelZero0 ▽8年近い実績があるので大丈夫ですよね?fbの投稿も何年もやってるし
詐欺なのでしょうか?『若者108人で海外旅行に行きませんか』というサイ ...
› 地域、旅行、お出かけ › 海外
2016/11/18 - 上記のようなサイトがあり、そこにウユニ塩湖の旅がありました。普通の旅行会社だと60万円近くするものが、そこの ... 知恵袋でも繰り返し出てきています。検索してみればわかります ...
若者108名で海外旅行/国際・海外ボランティアに出掛けませんか ...
› お金と暮らしの情報広場 外部リンク集 › Yahoo知恵袋(詐欺)
2016/11/09 - 学生若者108名で海外旅行/海外ボランティアに出掛けませんか? ウユニ塩湖/マチュピチュオーロラハワイバリ島 … 0円若者108名で海外旅行メンバ募集公式 on Twitter: “#拡散希望 あなた … 評判、感想、体験談、口コミ、詐欺情報、 ...
【ポケモンGO】若者108名で海外旅行/海外ボランティアに出 - ポケモンGO ...
./【ポケモンGO】若者108名で海外旅行/...
2016/11/23 - 先生は、どこかの学校へ転勤に成るだろうThe latest Tweets from 0円若者108名で海外 旅行メンバ募集公式 ... Yahoo知恵袋(詐欺) 3 日前 - 質問: chielien_1cd2c540465b9d66d1cb630a9さん 2016/11/1823:35:06 上記のようなサイト ...
Facebook 詐欺の知恵袋Q&A - 知恵の酒場
chiesakaba.tank.jp/search.php?q=Facebook+詐欺
若者108名で海外旅行に行きませんか?? 国松. 国仲涼子=2003年4月25日リリースの「琉球ムーン」から約1年半 ... ダイビングライセンス!若者108名で海外旅行/海外ボランティアに行きませ ... 詐欺なのでしょうか?『若者108人で海外旅行に行きませんか』 ...
米グランドサークルに若者たち団体で行く時詐欺・スリに注意

米グランドサークルに若者で行くときも詐欺・スリに注意してね。これはボツ記事 ... 土地に不慣れな観光客狙いの詐欺やスリに注意しましょう。 ... 若者108名で海外旅行/海外ボランティア/ダイビングモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ! □あなたも ...
【注目】学生+若者108名で海外旅行、海外ボランティアに!行きませんか ...

【注目】学生+若者108名で海外旅行、海外ボランティアに! ... 団体旅行108名の大学生社会人へ! ... 体験談、公式サイトに載っていますよ!海外旅行中は詐欺やぼったくりなどの危険がありますので、安全に十分注意してください。
100億集めたマルチ変化の怪人サギ婆 | 不正疑惑(評判・噂)告発

2015/09/11 - 昨日10日、兵庫県警捜査二課が60歳の藤原道子容疑者と71歳になる中安ゆかり容疑者を詐欺容疑で逮捕した。 二人のサギ婆 ... 犯人グループが摘発され、若者が逮捕されている姿を見るたびに、若者が高齢者を騙すとは何事かと怒っていたけれど、どうやら詐欺悪党に定年は無いようだ。 年間の「特殊 ... それに比べて婆さん二人が仕掛けた詐欺で108億(正確な集金期間は不明)は大したもんだ。 一様にマルチ ...
白子温泉×若者108名で海外旅行/海外ボランティア計画!

あなたも学生並びに若者108名で海外旅行に行きませんか? ... 口コミ、評判、感想、体験談がばっちり公式サイトに載っていますよ!海外旅行中は詐欺やぼったくりなどの危険がありますので、まじで安全に十分注意してください。

2015/12/30 - 取材詐欺とはテレビ・新聞などが取材対象に対し、本来の意図を隠す・或いは本来の意図と異なる説明をして取材を行う行為 ... 今回は英国の若者の間でとんこつラーメンが大ブームとなっている中で、「日本食の名を騙りとんでもないラーメンを ...
良い思い出で終われるうちに、質問者様の方からきちんとお別れをした方が良いと思います。

家族に気付かれると修羅場になり、彼にも辛い思いをさせる事になるし、彼が若い女の子を好きになったら、質問者様が辛い思いをします。

お互いがお互いを好きで、嫌な思いをしないうちに、大人の女性である質問者様

海外旅行,海外ボランティア,詐欺,ウユニ塩湖,若者

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/11/3021:57:58

是非参加してください。前参加したけど、よかった。人生変わります。
http://lockesdistillery.com/
至急若者108は詐欺?ガチなの?詐欺なの?『学生若者108人で海外旅行に行きませんか』というサイトについては詐欺ですか?それともガチですか?

世界でも稀な、「政策無き政党」である。
今となりの国も大統領のスキャンダルで騒いでいますが、その国の各政党でさえ、きちんとした政策を持って政党として成り立っている姿勢を見せている。
しかし恥ずかしながら日本の民進党やらは、何も政策が無い、そんな政党が第二党野党筆頭だなんて恥ずかしくて、世界に向けて何もイエネエナ。
むかしの社会党、土井たか子氏の時代でも支持率は10%以上あったよ、それよりも悪いんだからどうしようもない。

国仲涼子ファンページ!若者108名で海外旅行

若者108名で海外旅行に行きませんか? .... 評判、感想、体験談、アメリカ横断のノウハウなどたくさんのことが公式サイトに載っていますよ!海外旅行中は詐欺やぼったくりなどの危険がありますので、安全に十分注意してください。
【プーケット】 人気の都市のホテル価格を一度に比較 - ホテル価格チェッカー
ホテル価格.
若者108名で海外旅行に行きませんか?? 国松. 国仲涼子=2003年4月25日リリースの「琉球ムーン」から約1年半 ... ダイビングライセンス!若者108名で海外旅行/海外ボランティアに行きませ ... 詐欺なのでしょうか?『若者108人で海外旅行に行きませんか』 ...
【ドバイ】 人気の都市のホテル価格を一度に比較 - ホテル価格チェッカー
ホテル価格.com/【ドバイ】 人気の都市のホテル価格を一度に比/
【評判暴露】学生+若者108人で海外旅行/海外ボランティアに行きませんか ...

【評判暴露】学生+若者108人で海外旅行/海外ボランティアに行きませんか? .... 口コミ、評判、感想、体験談、公式サイトに載っていますよ!海外旅行中は詐欺やぼったくりなどの危険がありますので、安全に十分注意してください。
エジプト料理!エジプトへの旅は・・・学生若者108名で海外旅行行きませ ...

https://www.facebook.com/ChannelZero0
https://twitter.com/triptrip100
あなたも学生若者108名で海外旅行に行きまへんかぁ ... 口コミ、評判、感想、体験談、公式サイトに載ってまんがな!海外旅行中は詐欺やぼったくりなどの ...
首都圏のグランドリニューアルオープン情報108-Final [無断転載禁止]©2ch ...
1475772767/l50
2016/10/07 - 首都圏のグランドリニューアルオープン情報108-Final [無断転載禁止]©2ch.net. 1 : ... グランド詐欺の横行により止むなく閉店する運びとなりました。 ラストスレ .... 千葉市中央区の新店会員募集もう若者どもが不正身分証持って並んでるぞ。
若者が被害防止に協力 徳島西署、リーダーに徳大生3人指名 - 徳島新聞

2016/05/13 - 後を絶たない特殊詐欺の被害を若者の目線で防ごうと、大学生による「特殊詐欺防止ボランティアリーダー」が徳島県内で初めて誕生した。徳島西署が ... 14:12 Photo; 入田幼小中108人が大合唱 20日 人権コンサート 11/17 14:12 Photo ...
被害の多い副業詐欺リスト!お金を支払う副業に騙されない|フクポン

... されていません。故意に詐欺をしたことを証明することは難しく、マスコミに報道されているニュースは氷山の一角に過ぎないです。 ... 主婦や若者がターゲットにされており、マルチ商法をやっていた知人もいて、サラリーマンの被害が広がっています。 マルチ商法は .... しかし、108円セールの対象品のみで、利益が出る商品に遭遇できる... 【漫画】第8 ...
サメ石:オレオレ詐欺の帝王から取材した驚愕の手口「詐欺の帝王」

というわけで、溝口敦(あつし)著作の「詐欺の帝王」という本を買った。 これは著者が ... 被害総額は、振り込め詐欺約161億円と振り込め詐欺以外の特殊詐欺約108 億円を ... 私 がかつて、「詐欺グループに入りたい」と言っていた若者たちを受け入れたのは、
特殊詐欺の被害防止

オレオレ詐欺. 195. 53. 16. 31. 77. 63. 108. 37. 148. 架空請求詐欺. 103. 96. 100. 82. 208. 192. 112. 87. 93. 融資保証金詐欺 ... 若者. 3 融資保証金詐欺 ・・・. 中年男性. 4 還付金等詐欺 ・・・・・. 高齢者. 声が違う. 理由を用意. 電話番号が違う. 理由を用意.

支持率8%でしたっけ。
共同通信あたりの調査ですから、贔屓が入っているとして、実態としては5%もなさそうといったところなのでしょうね。

理由として、やはり第一に「政治してないから」じゃないですかね。
第二には、「日本国民を軽んじているから」だと思います。

授業をサボったり勉強しない学生や、仕事しないサラリーマンやOLが、学校や職場で評価されるかというと、絶対そんなことはないわけで。
同様に、政治しない政治家は評価されませんよね。

日本国民は政治に興味が薄いとよく言われますし、それは事実なのかもしれませんが、知能やモラルは非常に平均水準が高い国民なので、そういう側面からは意外によく見ていますからね。
政治の中身やポリティカルな方向性の話はともかくとしても、サボっている人たちは評価しないでしょう。シンプル。

「政策議論」を是々非々(賛成できる法案には協力、賛成できない法案には反対と、中身を吟味して白黒つけるやりかた)でやるなら、最大野党として与党の利権拡大防止のために機能しますが、今の彼らはただ反対を叫ぶだけで、まったく機能してません。
本当にまったく機能していない。

呆れるほど「政策」の話をしない。くだらない、どうでもいいような点ばかりに言い掛かりをつけて、肝心の政策の話は1ミリもしない。これでどうやって支持率上げる気なのか本当に意味不明です。清々しいくらい?

国民は国会中継でバカみたいなクイズ(しかも中身がないくせに無駄に偉そう)を見たいわけでも、ヒステリックな逆ギレ(説明責任どうこうは、まず貴方にあるでしょう)を見たいわけでも、運動家まがいのプラカード(国会ではプラカ禁止、ルール違反です)を見たいわけでもありません。
政治家なのだから、中身のある議論を行ってほしいのです。これではバカ丸出しで、嘲笑や侮蔑の対象にこそなるでしょうが、リスペクトや支持は消えていくばかりということを、彼らは理解してないのでしょうか…。

何でもかんでも足を引っ張るとか、首相への個人攻撃をしたいだけなら、個人ブログでやってればよろしい。
日本国民を舐めすぎなんですよね、国会をパフォーマンスに利用していることを見抜いてるんですよ我々国民は。
そういう手合いは賢明な国民からは相手にされないのです。
民進党は共産党社会党など主義主張が異なる党と選挙協力している。何でも反対し政権運営を妨げるだけの党のイメージが強い。中国韓国寄りの人材が多数で国益を阻害した政策のイメージが強い。政治経済の運営に強力なリーダーシップがとれるとは思えない。経済活性化有っての予算と政策のバランスが出来ていない、政党である。改めない限り支持は期待出来ないでしょう。

部活以外では友達はいますか?まずは自分の友達を増やしてください。男女問わずです。面白い話をしてください。クラスで悪いイメージ付くと厄介です。そういう話が出来ないなら面白い話が詰まったアプリなどをインストールしたりして調べるのも良いと思います。自分が考えたように話すのはダメです。ばれたら面倒なので、ちゃんと「ネットで見たんだけどさ」など正直に言った方が良いです。かげ口はしないようにしましょう。学校生活を楽しく過ごせるように努力してください。案外そういうtみたいな女子は嫌われてます。友達に相談した方が力になってくれると思います。先輩とも仲良くしたほう良いです。部活での居場所はあったほういいです。自分は男子高校生ですが、部活をやめ、しかも学校生活で先生に目をつけられてたところもあり内申が悪かったので受かるラインの高校も落ちて私立高校にかよってます。まぁ別に悪くないですけど家に迷惑かかると思うので公立通ったほうが良いです。なので部活を辞めるのはもう少し待ってください。でも、限界超えない程度にしてください。出来た友達に相談したら多分助けてくれます。部活辞める時は先生にしっかり事情を話しましょう。問題にされるかもしれないのでそこは、あなたが先生と相談してください。これまで頑張ったあなたの努力は無駄にするのは悲しいです。

是非参加してください。前参加したけど、よかった。人生変わります。...

質問した人からのコメント

2016/11/30 21:59:12

至急若者108は詐欺?ガチなの?詐欺なの?と聞きましたが、参加しようと思いました。日本ありがとう!!
まず先に 陸上タイムとか何秒とかなんです?
學校で 成績残せるタイムならですけど
残せないタイムなら 陸上自体をやめてもいいかと。
あとマットもってって~?
自分がやりなよwいうてやんなw
あとの6人にもさ おとなしくしてる 必要あるの?
言いたいことは はっきりいいな
嫌ならいや

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。