ここから本文です

カプコケコの性格を陽気で厳選したいと思うんですけど、どう思いますか??それと...

kan********さん

2016/11/3023:13:43

カプコケコの性格を陽気で厳選したいと思うんですけど、どう思いますか??それとも特殊型にした方がいいんですかね??

陽気の場合、技構成 とんぼがえり、ワイルドボルト、ブレバ、あともう一つ何がいいと思いますか??

閲覧数:
2,541
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2016/12/113:33:30

ポケモン初心者です。僕の意見より他の方の意見を優先していただいた方が良いと思いますが、少し述べさせていただこうと思います。

陽気で育成するんですよね?なら特殊技を入れることはできません。物理の技候補として思い付くのは恩返しと電光石火ですね。恩返しはワイボとブレバで等倍以上がとれない電気タイプに対して一発入れられますね。もちろんとんぼで撤退しても良いですが、電気とのタイマンで引くのは嫌ですよね。電光石火は言わずと知れた止めの技です。確定耐え調整崩しとかタスキとかに打てます。そうはいっても物理コケコの確定耐えは流行らないと思いますが。

なお、まだ性格を変える余地があるならせっかちとかむじゃき何かも検討してみてください。そうすればボルトチェンジやマジカルシャイン、地面対策の草結び何かも搭載できます。

長文失礼しました。最後までお読みになって下さりありがとうございます。

「カプコケコ 厳選 性格」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

huu********さん

2016/12/100:14:36

耐久下がる性格でもいいんじゃないでしょうか
努力値次第で物理でも特殊でもいけますよ
せっかち(素早さ↑防御↓)かむじゃき(素早さ↑特防↓)
って名前の性格だったかと

y_a********さん

2016/11/3023:47:37

特殊のが好き

自然の怒りで