ここから本文です

ワイモバイルのポケットwifiで月契約していないiPhone6を使用出来ますか? ポ...

aoi********さん

2016/12/107:46:24

ワイモバイルのポケットwifiで月契約していないiPhone6を使用出来ますか?


ポケットwifiを持っていて、今回買い替えに当たってiPhone6を譲り受ける事になりました。

もちろんLINEで電話

するので通常の電話は特に必要としません。ちなみに高校生です。
以前はワイモバイルのスマホを契約して尚且つギガが少ないのでポケットwifiを持っていました。

はたして契約していないiPhone6をポケットのみで使用できるのかどなたか教えて下さい。

閲覧数:
216
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

man********さん

2016/12/113:06:14

>ワイモバイルのポケットwifiで月契約していないiPhone6を使用出来ますか?

使用できます。

iPhoneの初期設定(アクティベーション)を行うにはSIMカードが必要ですが、Amazon等でアクティベート用SIMを購入することでアクティベーションは可能です。
https://www.amazon.co.jp/s/?ie=UTF8&keywords=アクティベート用+sim

初期設定完了後は、Wi-Fi設定でポケットwifiのSSIDとパスワードを入力すれば、通話以外の機能を利用できるようになります。

質問した人からのコメント

2016/12/5 11:30:05

皆さん、本当にありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2016/12/217:59:11

できますよ
wifiを繋げばfacebook、youtube、lineなど使用できますが
ただ、電話できません。パソコンと同じです。

もし、ネット料金を抑えたいならば
こちらのレンタル屋さん参考してみた下さい^^
今、月額3千円
回線は大手のs社で無制限ですし、(速度低下しない)
ゲームや動画たくさん見てもOKです。
端末購入も契約も要らないですので便利です
良かったら→https://goo.gl/HQJ2ho

yas********さん

2016/12/108:38:07

十分使えます LINEもいろいろな認証ができるようなので。
大丈夫だと思います。