ここから本文です

ギローズバルサキットについてですが、 ギローズのバルサキットをCOX049や051で飛...

yak********さん

2016/12/108:20:29

ギローズバルサキットについてですが、
ギローズのバルサキットをCOX049や051で飛ばした方はいらっしゃいますか?

閲覧数:
86
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

n_e********さん

2016/12/110:00:47

ギローズに実際エンジンを積んだことはありませんが
同サイズのBF109(もどき)をスクラッチして049付けたことはあります。
総重量約350g
そして3秒で水平尾翼吹っ飛んで終了。(下手に実機通りにするんじゃなかった。)
けっこうパワーあるものでしたね。

質問した人からのコメント

2016/12/1 11:27:47

ありがとうございます。
やはり適度な補強がいるのかもしりませんね
頑張ってトライしてみます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2016/12/109:23:35

COX049~051懐かしいですね
ラジコン技術誌?モデルジャアーナル?でかなり前記事が
あった記憶があります。

今は電動が主なので私が知る限りいません

ここはゴム動力機のオークションです
昨日SE-5をポチッとしました

http://sellinglist.auctions.yahoo.co.jp/user/shingo04052000

COX049~051懐かしいですね
ラジコン技術誌?モデルジャアーナル?でかなり前記事が...